TW モエン鯖で活動中!声をかけてくれると喜びます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もはや自己満足ブログと化した
2014-01-12 Sun 14:49
久しぶりに更新しよう!


ワンオク改めメイユールなんですが、なにか問題が起きたみたいですな(今更)

そのときには抜けていたので何が起こったのか知らないんですが
ここはあえて触れz

そんなことより、SAO見直し始めました。シリカかわいいぺろぺろ




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
思い出
2013-10-13 Sun 16:38
こないだおつぽんくんと話して
ちょっと懐かしくなったのでSSでも貼っていくんだぜ

TWCI_2012_5_19_17_16_8.jpg

サーバー統合の記念撮影。モエンにも一応きた。

uoo.png

今だから公開できる去年の8月のワンオク。ぶひぶひ全盛期。
Inしてる人ほぼ全員動いてた時期。
後にリジーちゃんとちえイサが下克上してきます。オソロシヤ

ここにいる人はほぼ引退してますなぁ

TWCI_2012_9_4_14_59_6.jpg

去年の9月ごろのシオカン大乱闘 あつい・・!

まだいっぱいあるけど疲れたから、また今度(

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ついに
2013-10-13 Sun 15:12
わおおおおおおおおおおおおおおおん!!

かく無題
ついにの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
やる気アピール
2013-10-03 Thu 20:50
シエナ

倉庫に眠る真シエナ達・・・ッ!

ちなみに、ランジとテチに至っては200すら到達してないです(

どこのしーさん(故)や!!←わかる人にはわかる

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
髪型入れ替え
2013-09-30 Mon 22:30
ffffddうううc4ea88ac9194861b45bf237c59ece80972fbb95c1380495187


どちらがお好み?

僕は言うまでもないです、はい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Fly me to the moon | NEXT
